MISSION 企業理念

私達は、お客様に
美味しかった! 楽しかった!
と喜んでいただき
ありがとうの笑顔がいちばんの
ご褒美として
心のこもったおもてなしを
最も大切な使命といたします。

社訓

信頼:1.スタッフ同士の信頼 2.地域住民お客様とお店の信頼 3.会社と業者の方々の信頼 情熱:1.仕事の中に情熱を 2.人生の中に情熱を 3.仲間同士の中に情熱を 積極性:1.自分自身に対しての積極性 2.仕事に対しての積極性 3.世界に対しての積極性

SRC Service Step

美味しく!楽しい!お店づくりを目指すための5つのステップ
step01
お迎えはあふれる笑顔で…全員でお客様にあいさつします。
お迎えをする人は、お客様の目を見て、笑顔であいさつします。
作業をしている人も手を止めて、お客様がいらっしゃる方向を見てあいさつします。
step02
一つのサービスに一言を添えて…お客様と会話を楽しみます。
メニューをご覧の時に、おすすめの商品のお話をします。提供時は、美味しさを伝えるお話をします。
お食事の最後に感想をお聞きするお話をします。
お会計時は、またのご来店をお願いするお話をします。
step03
お客様をお名前でお呼びするよう心がけます。
お客様のお名前を伺う工夫を行います。お客様の顔と名前が一致する顧客リストを作ります。
全員が顧客リストのお名前を覚える努力をします。お客様のお好みを覚えて提供します。
step04
お客様のリクエストにNO!と言いません。
今までの事柄から発想の転換をします。こうすれば出来ます・・・と言える工夫をします。
NO!と言ってしまったことは本当にそうか・・・と反省します。
step05
お見送りは感謝の気持ちを笑顔に込めて…全員でお客様にあいさつします。
お見送りする人は、お客様の目を見て、笑顔であいさつします。
作業をしている人も手を止めて、お客様がお帰りになる方向を見てあいさつします。